忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもお久しぶりです((ヾ(・∀・)ノ))
最近面倒くさくて忙しくて全然更新できませんでしたごめんなさい(-ω-:)


昨日はお祭りでしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何故か、T田とM尾とT田母に浴衣を着せられましたorz
M尾が着ればいいものを・・・
動きにくくてこけそうでした。もう着たくありません。

てか、年々祭りでかくなってません?
逆に花火はしょぼくなってるような気が;
懐かしき面々に会えたし、いいんですけどね(・ω・)
けど、綿菓子は残して欲しかった・・・・

ステージは素晴らしかったね!
単独羞恥心とかやってたしね!あれは面白かった(●´ー`●)
けどやっぱりGIGABEATが一番だったね!!
みんなカッコよかったよー゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・


そんでその後はね!もうハーイテーンショーンだね!!
素晴らしきサプラーイズ★
ありがとうございまーす(●´Д`●)
電話が繋がればスーパーサプラーイズになってたね、残念!
今度みんなで飲みいきましょねーヽ(●´∀`)ノ←


さーて、宿題を頑張ろうかな。
あと二週間くらいしかないのに、数Ⅰと家庭くらいしか終わってないっていうねww
あーあ、終わるかなぁ。まぁいいや。←


終わり!!
PR
どうしましょう。
月曜日からテストだと言うのに、

やる気が全く起こりません。

スタディーサポートで英語が壊滅的だったのに。
しかもその中でもダメだった文構造=グラマーが一日目にあるのに。
典型的なダメ人間やわー。

うーん。
何とかしなきゃなー・・・。
数Aもできないんだよなぁ・・・。
塾行って、みやっちゃんかなんじょーさんに教えてもらおうかなぁ・・・・。
その前にべんきょーしないとなー・・・。
あー、嫌だ。

とりあえず、平均ギリギリを目指します。
人間普通が一番だよね。
が出来ません。

ウォークマンのコードがなくなったorz

充電も取り込みも出来ません。
とりあえず、またしてもちょんぱと物が被ったので、
昨日家に乗り込んで充電させてもらった。
あぁぁ・・・どこへ消えたのだ我がコード・・・


今日は部活がありません。
よって若干暇です。
いや、やることはあるんだけどヤル気がないっていう、ね。
てか左足が痛くてあんま動きたくないねんな。
いつぞやの疲労骨折部分に負荷がかかったことが原因かと思われます。
だって、受験鈍りの体で、いきなり3キロとか5キロとか走ってんで!?
そりゃー痛くもなりますわな。
てか、体力が陸部一なかったこの私が
3キロとか5キロとかを走りきれたことがびっくりやわ。
人間やればできるもんなんやな。実感したわ。


あー。
何か楽しいこと無いかなー。暇だー。
学校も眠いだけだしなー。
早く学園祭の準備したいなー。

一限目から古典とかありえんだろ・・・・・
眠くて昇天しそうでした。
何とか耐えたけど。

てか、あの先生アカンわー・・・。
変に追求してくるし。
わっけわからん。

今日当たらんくてよかったー。


さーて。
明日から部活だー!

結局、ボートにしました。
消去法でいったら残った。
まぁ、楽しそうだし頑張りますわ(-ω-)

総務もやりたかったけど、冷静に考えてみたら無理だということが判明いたしました。
だって、部活のオフが月曜だけやし、時間長いし。
うん。無理。

けど、学園祭のクラス会計係になってしまったからなぁ・・・。
何で手ェあげたんやろ・・・・そして何でジャンケン勝ってしまったんやろ・・・・。


まぁいいか。
明日からも頑張りましょー。

どーもこんにちわー。

今日はテニス部の体験に行ってきましたー。
いやー、疲れた。
腹痛絶好調やったしな。
もー、昨日から厄日が続くわ・・・。
(ちなみに、昨日はペン倒しで委員会決めの司会をやらされるなどの不幸があったのですよ)

そんでもって部活選択に迷いが生まれました。

いやね、練習がきつかったとかじゃなくてですね。
人数が多いんですよ。
あれじゃちゃんと練習はできんなぁーって思って。

あと、馴染めないような気がする。
浮くような気がするなぁ・・・;

ということで、他の部活も見に行こうかなぁーって。

うーん。何がよろしいのでしょうか。
やっぱ陸上?
でもなー。絶対ついていけん気がする;
あとは・・・ヨットとか馬とか?
ボートよりはヨットのが面白そう。

あとやりたいのが、応援団。
ちなみに学ランの方ね。
あれって女子でもできんのかなー?
てか、それよりも前に学ランの方ってうちの学校あんのか?

うーん・・・・どうしよう・・・・
とりあえず見に行こうかなぁ。

あ、あとあれやりたい。
総務部。
兼部でやりたい。
けど、テニスとはキツイなぁって顧問の先生に言われた。
他のとこやったらどうなんやろーなー。

どーしよー。
迷うわー。うーん。

援団やりたいなー。
学ランでやりたいなー。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0