忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しすぎですねはいすいません。

ここんとこは部活のホムペで更新してたからなぁ・・・
っていう言い訳((笑


こっちは多分もう更新しないんで、
ぼーと部の方いってくださーい


http://06.mbsp.jp/boat0zrc0luv-22285-d.php?guid=on
PR
こーんばーんはーヽ(・∀・)ノ


今日は久々のオフ!!
あんまオフって感じせんけど!!

そうそう
髪の毛ばっさり切りましたヽ(´∀`*)ノ
まるおが行った次の日だったそうです(∀)
もし見かけても
顔見ただけで笑ったりしないでください


今日は数Ⅰのテスト返ってきましたー
平均ギリギリいかんかったーorz
ちなみに英語はずどーん
あー・・・どうしよう今週の塾・・・
なんじょさんに怒られる・・・・ひぃぃ


塾で思い出したけど
今日帰りにハー●イン寄ったら
またちゃん(私服!!)いた(●´∀`●)b
なんか日に当たりたかったから外でたらしいよ(∀)
しかも
今日の一食目を買おうとしていたところでした(・ω・)
遅いよまたちゃん!!


んで、帰ってから病院いってん
夏休み中に行けっていう眼科のやつと
最近調子悪い腰診てもらいにいったー
そしたら

眼科であのかっこ悪い眼鏡かけて視力はかってるときに
ちぃちゃんに出会い
整形でたら
目の前にぼっくんがいて
レントゲン待ちしてたら
いなましーが整形に入っていったΣ

なんかびっくりやった(●´Д`●)
特にいなましーが。
エナメルやったから
どこの学生さんかと思ったら
いなましーかよ!!みたいな(´∀`*)


3の3の皆様
アヤメちゃんはてくてくと歩いてるそうですよ(●´∀`●)b


そんな一日でした((ヾ(・∀・)ノ))

昨日はなんとなんと
ダンスの発表会でしたいぇーいヽ(´∀`*)ノ


ってことでー
発表会の感想&反省★
くだんねーとか思いつつ見ててー(∀)



あー
土曜宿題やらな・・・
めんどー

つか眠い・・・

提出物全部おわったぜー!!!いやっはー!!!゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


頑張ったよ俺!!
ラスボス(小論文)は倒すのに苦労したぜ!!

え、社会?
何ソレおいしいの(・∀・?)←

あんなもの

写せばいいんだよ写せば!!ぇぇぇ


はい。
ってことで何とか終わりました宿題なんですが

おかんが捨てたと思われる職業セットは
見つかりませんでした残念★(´ω`●)

とりあえず原稿用紙に書いときました頑張った!!
ごめんね先生お願いだから頑張ったから怒んないでー!!


宿題も終わったし、今日で夏休みも終わりということで、
今年の夏の思い出いってみよー(・∀・)


□■今年の夏■□

部活 88%
合宿 3%
試合 1%
睡眠 5%
宿題 2%
厄日 1%


なんて悲惨な夏休み★(●´∀`●)

最後の一週間の宿題ラッシュで
遊びの記憶なんて
吹っ飛びました(^▽^)はっはー


さーて明日は学校だーぁヽ(´∀`*)ノ

え、テスト?
何ソレおいしいの(・∀・?) 本日二回目★

テストというものは

ぶっつけ本番で受けてこそのものなんだよ!!!

飛び散ればいいのに!!←


あー。
明日起きれるかなぁ(●´ω`)

因みに今日の起床時間
11 時 ★(●´∀`●)
今日はダンスのリハでしたーヽ(・∀・)ノ

・・・疲れたorz
何が疲れたって

ちびっ子たちの遊び道具になったことだよ!!!

舞台袖でよじ登るわ服引っ張るわ頭叩かれるわ
大変でした(・∀;)

そして一番ちっさい子が
もう走り回る走り回る
ばたばたと。

人が踊ってる間に舞台にもでてったしね。
それは監視してなかった
あやたちの責任になったしね。どんまい★

後半は必死で捕まえてました。
すぐ逃げられるけど(∀)
頑張ったよ中高生・・・!


まぁそんなこともあったけど、

振り付け間違えたり(足からまった★)
出るタイミングミスったり(上着脱ぎ忘れた★)
踊る場所まで行けんかったり(最後の一歩は跳びました★)

色々ありましたけれども
何とか無事・・・でもないんですけれども
終わりまして。
疲れたから帰って寝ようと思ったのに。

「今日おとんの会社の祭りやからヽ(´∀`*)」

ご冗談はよしてくださいお母様ヽ(´∀`;)
拉致られました。もう疲れたorz


んでついた途端
雨降りだし始めやがりましたコンチクショー。
何これ、最近の不運何これ。
嫌がらせ?もう嫌がらせとしか思えないよね嫌がらせ以外の何物でもないよこれは!


んで寒さに凍えつつ食料調達に行った父と弟をベンチで待ってたところ、
斜め後ろのオッサン数人&その家族たちがいまして。
枝豆多っΣ
とか思ってたら

「おっ、あれ○○やん。隣は奥さんかぁ~?」
「おーい○○ー!!こっちこいよー!」
「おぉ、こんばんはー!」
「この人が奥さん?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ 」
「いえ、彼女です(●´∀`●)」

え、彼女!?Σ(゚∇゚ ;)
奥さんは!?

「あぁ彼女の方かぁ、奥さんかと思ったヽ(´ω`*)」

おじさん普通に納得してる!?Σ(゚∇゚ ;)
これ浮気じゃないんですか!?

どう見ても40は過ぎてるおっさんが
彼女?
絶対奥さんおるやんΣ( ̄□ ̄;)

ってなことがありました(・ω・)ノ


その後も不運は続き、

「うわっめっちゃ冷たっ・・・ってえぇΣ( ̄Д ̄;)
ねーちゃんビールこぼれた!!!」

お前えええええええ!!
服にビールついたやんけえええええええΣ(゚口゚;

■被害者
私,弟,お父様(ビールの持ち主)
そして
後ろにいたカップルの彼氏の方(ビール流れていった)

ほんまにすいませんでしたm(_ _;)m


もうね
不運が絶えません。
私は将来
事故死だと思いますヽ(・∀・)ノ
笑えない。

そして
しゅーくだーいがおっわらっないー♪ヽ(´∀`*)ノ

笑えない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0