忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについについにー

試合明日だー!!!!!!

喜んだらいいのか悲しんだらのか。
とりあえず、
逝って来ますわ(・∀・)
だって二回もやんだよ二回も!!
きっつ∑(-x-;)

けど、ここまで頑張ったからね!
そこはちゃんとやらなね(∀)


新女の皆様!!
腰痛やら何やらでめっちゃ迷惑かけましたが
ほんまにお世話になりました★
キツかったけど楽しかったです(●´∀`●)
一ヶ月間ありがとー!!


明日は、
今までの練習の成果も
声も汗も生命力も振り絞ってこーぜ!
高み目指してこーぜ★d(。ゝд・)

頑張りまーす((ヾ(・∀・)ノ))
PR
近江の文学レポート終わったぜいやっはー★(●´∀`●)b

っていう喜び(∀)

結局昨日はそれしかしてないんだけどね。
何?ダメ人間だって?

そうですけど何か(・∀・)

いいんだよダメ人間で。
最終的には終わらせるもーん。頑張るもーん。
終わりよければ全てよしってねd( ゝ∀・)
つまりはだらけにだらけて最後に地獄見るってことですけどね!


今日も陸練でした。
予想通り、筋肉痛orz
もうビバ★筋肉痛でいくよ俺ε-(/・ω・)/
あー。
明日漕げるかな。
てか明後日だよ試合。
何で二回も漕がなきゃならないんだ。
聞いてねぇよ!!!
もうそれだけで死にそうorz


さーてと。
そろそろ数Ⅰを撃退してきますか(-ω-)
かかってこいやぁ二次関数!!!
あー
どうしよう。
宿題終わらんし、試合もーすぐやし、発表会まで合同レッスンがリハしかないww
全てにおいて崖っぷちですどうも空森です((ヾ(・∀・)ノ))

今日は陸練でした。
何気にきつかったorz
明日は筋肉痛決定かな★(・∀;)

とりあえず今から厄日石山寺のレポートをやりたいと思います。
終わらんと思うけど(●´∀`●)b ぇ
てか源氏物語読んでねぇー感想書けねぇー
まぁいいや(・∀・)

THE・適当★
甲子園終わったよ!!
何か決勝すごかった!!快勝だね桐蔭★
けどなー・・・接戦してほしかったなぁ・・・・
ばんばん点入ったからね。びっくりだよ。
スーパーダイビングキャッチとか出るかな!!とか密かに期待してたのに。
まぁ、いいや。
桐蔭が校歌のあとに超笑顔で走ってくれたし(∀)

全国の高校球児のみなさーん!!お疲れ様でした(●´∀`●)




んでは後編書きまーす。
てか宿題しろよ!っていうね★←
絶対終わらんわあれ(;´Д`A ```



つまりは厄日です。

昨日はMAXでテンション低かった空森ですどうもこんにちは。
今日は長文になりそうです・・・


ってことで、追記に書きます。
読みたい人は、「ふーんへーぇ まぁどんまい★」とか思いつつ読んでください。
読んでくださった方にはもれなく
「あっ私って運いいんじゃんうふふふふ♪」とかいう優越感をプレゼントいたします(●´∀`●)b ぇ


とりあえず私は甲子園の決勝を見ます゜+.(*´∀`*)゜+.゜
既に12点差とかいう素晴らしい状況ですけど。
常葉が追いついて接戦になることを期待します。
ってことで、桐蔭が勝ってほしいけど、今は常葉頑張れ!!
あ、また桐蔭がツーランホームランした(∀)

 

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0