忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー(∀)
今ものすごく眠いです。笑


昨日病院いってきましたー!!
結果は…
別に問題はないらしいです(・ω・)
あべべー!致命傷じゃなかったよー(∀)笑
けど痛いねんなぁ…
これはMRIに引っかからん程度に負担かかってるらしいです(ω)
先生曰わく、
「痛かったら体の声に耳傾けてあげてな」
とのことです。

…何て微妙な!!Σ(´Д`)

大丈夫なら大丈夫、ダメならダメってしてほしかった…
痛かったら休むとかそんなん常時痛いし!!(⊿)

まぁやるっきゃないんやろうから頑張ってみるけどさぁ、他の人に迷惑かけそうやなぁ…(´д`)

誰か打開策をください。
PR
MRI行ってきましたー(ω)

何か思ったよりも機械ちっさかったΣ
寝るとこ細かったし。笑
しかも音がすごいわあれ。工場現場?
そこまでじゃないか。
けどすごかった…。
いきなりブーって音した時には何かやってしまったかと思って焦ったわ(⊿)
そしてそんな騒音の中寝られた自分に乾杯やし(´∀`)笑

んで、撮り終わったん遅かったから診察は明日行くことなった。
できれば今日のうちに終わらせたかってんけどなぁ…まぁしゃーないか。

結論→人間どこででも寝れる!!笑
どーもお久しぶりです☆(´∀`)
何かこないだも同じようなこと書いた気ィするけど気にしなーい(^ω^)


とりあえず近況報告をまとめると

・テスト死んだ(∀)
・模試もどんまい!!
・もう文転した方がいいと思う
・むしろ留年したらいいと思う
・あーテンション下がる
・しかも席替えいっちゃん前やしorz
・しかも真ん中の左隣とかいうベストポジション
・何もできねぇww
・てか冬練きっつΣ
・でも頑張るし!!
・とか思った矢先に腰痛再来ww
・何もできねぇww←二回目☆
・明日は楽しいMRIだよチクショー!!

ってな感じです(´ω`)


一言でまとめると
どんまい!!!


もう救いようないからねこれ。
現在進行形で人生最大のデフレスパイラルだよ全く。

どうしようかなこの素晴らしい状況ww
腰とかまた微妙やからなぁ…
悪化してないらしいけど、痛さ増してる気ィするしなぁ。
今日の体育(まさかの20分間走ww)も死んでたし。
もういっそのこと折れてたらいいのに。
車椅子はやだけどね(ω)笑
明日の診断で安静にしろって言われたら部活やめようかなぁ…
いや多分やめれんと思うけど、選手はもう無理やろうなぁ。
ってか腰大丈夫やったとしてもブランクでかすぎてもうやる気出んしなぁ。←
かといって一年のマネさんも入っちゃったからマネージャーはできんしな…
専属カメラマンにでもなろうかしら。
絶対やめろって言われるけどな(∀)笑


あーマジでこれからどうしよう。
誰かいいアイデアをください。
終わったぜテストー!!!

てか書くの何日ぶりだよっていうね(∀)

今回のテストもヤバかったー
勉強ほんどしてないもの
何してたかって?

寝てた(●´∀`●)b ←

眠かったんだよ!
んで、寝たら頭回らんくなって
テレビの前でごろごろごろごろ

ブラッディ・マンディ二回も見たしな!
もーあれはマジでヤバイ
三浦春馬も佐藤健もかっこよかった・・・!
今日は第二話やー楽しみっ!!

あとはー
運動会でたり家族+いとこでカラオケいったり
楽しい楽しいテスト期間でした★(∀)←

その結果
肝心のテストはぼろっぼろやけどな!!
補習だけは嫌やー(●´Д`●)


でも
今はテストなんてどうでもいいんだよ
テストの結果よりも
月曜の一時間目が問題なんだよ!!!

元は生物だったのに
せっかく遺伝子はいるところやったのに
何で実験なんだよ!!

しかもおそらく実験内容は

コオロギの解剖

無理無理無理無理いいい!!orz
なんで解剖なんてやんなきゃなんないのさ!
コオロギ触れるけど、自分で殺すとか無理無理
しかも目的が減数分裂の観察って
一学期にやった覚えがあるんですけどおおお!!

もう玉ねぎとかでいいじゃん!
わざわざ一人一匹コオロギ殺してまで観察しなくても・・・!

もし解剖だったなら
私はコオロギと共に逃亡したいと思います
ホントヤダ
何が悲しくて月曜日の一時間目から解剖しなきゃなんないのさ!
気分悪くなるって絶対無理

あああ・・・
解剖じゃありませんように・・・・・

どうもお久しぶりです((ヾ(・∀・)ノ))

最近忙しくて・・・
てか帰ったらご飯食べて風呂入ってすぐ寝る
っていう生活してるからPC触る時間がないんだよね
ここ数日はネット繋がらんかったってのもあるけどね


んーと
とりあえずここ最近をまとめると

・眠い
・予習面倒
・同時進行でいいや
・超ギリギリで抜きつ抜かれつ低空飛行
・バカボンドララバイ結構面白かった
・けど腰いたい 1時間50分は長かったorz
・先輩北海道楽しんでるだろうか
・部活疲れた
・まじで腰いたい
・秋季は出られんやろうなぁ マネさん補佐しよーっと
・寒い
・カーディガン欲しい
・ってか買い物行きたい
・悲愴感聞くと泣けてくる
・ってか何もせんでも泣けてくる
・お菓子なくなった・・・orz

こんな感じ
とりあえずぐだぐだな感じ
一言でまとめると
ネガティブMAX★
だな(ω)←


あーそういえば
体力テストとかもあったなぁ
一日で全種目はきつかった・・・
Aとれたらいいのになぁ



ちなみに昨日はテンション下がりつつ
塾に寄って帰りましたー
久々にみやくんに会ったよヽ(・∀・)
ちょっと元気でた

ほんまは予習とかしようと思っててんけど
予習道具ってか勉強道具もって帰ってきてなかった(∀)えへ
結局ずっと栄光がなんちゃらの雑誌(?)読んでた
大学どうしよっかなぁ
なんじょさんからのプレゼントなるものを貰いましたが
果たしていけるんでしょうかあの学校
またゆっくり読んどこーっと



とりあえず今は
明後日の試合まで生き延びよ
疲労骨折じゃありませんよーにっ

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0