忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンスのリハでしたーヽ(・∀・)ノ

・・・疲れたorz
何が疲れたって

ちびっ子たちの遊び道具になったことだよ!!!

舞台袖でよじ登るわ服引っ張るわ頭叩かれるわ
大変でした(・∀;)

そして一番ちっさい子が
もう走り回る走り回る
ばたばたと。

人が踊ってる間に舞台にもでてったしね。
それは監視してなかった
あやたちの責任になったしね。どんまい★

後半は必死で捕まえてました。
すぐ逃げられるけど(∀)
頑張ったよ中高生・・・!


まぁそんなこともあったけど、

振り付け間違えたり(足からまった★)
出るタイミングミスったり(上着脱ぎ忘れた★)
踊る場所まで行けんかったり(最後の一歩は跳びました★)

色々ありましたけれども
何とか無事・・・でもないんですけれども
終わりまして。
疲れたから帰って寝ようと思ったのに。

「今日おとんの会社の祭りやからヽ(´∀`*)」

ご冗談はよしてくださいお母様ヽ(´∀`;)
拉致られました。もう疲れたorz


んでついた途端
雨降りだし始めやがりましたコンチクショー。
何これ、最近の不運何これ。
嫌がらせ?もう嫌がらせとしか思えないよね嫌がらせ以外の何物でもないよこれは!


んで寒さに凍えつつ食料調達に行った父と弟をベンチで待ってたところ、
斜め後ろのオッサン数人&その家族たちがいまして。
枝豆多っΣ
とか思ってたら

「おっ、あれ○○やん。隣は奥さんかぁ~?」
「おーい○○ー!!こっちこいよー!」
「おぉ、こんばんはー!」
「この人が奥さん?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ 」
「いえ、彼女です(●´∀`●)」

え、彼女!?Σ(゚∇゚ ;)
奥さんは!?

「あぁ彼女の方かぁ、奥さんかと思ったヽ(´ω`*)」

おじさん普通に納得してる!?Σ(゚∇゚ ;)
これ浮気じゃないんですか!?

どう見ても40は過ぎてるおっさんが
彼女?
絶対奥さんおるやんΣ( ̄□ ̄;)

ってなことがありました(・ω・)ノ


その後も不運は続き、

「うわっめっちゃ冷たっ・・・ってえぇΣ( ̄Д ̄;)
ねーちゃんビールこぼれた!!!」

お前えええええええ!!
服にビールついたやんけえええええええΣ(゚口゚;

■被害者
私,弟,お父様(ビールの持ち主)
そして
後ろにいたカップルの彼氏の方(ビール流れていった)

ほんまにすいませんでしたm(_ _;)m


もうね
不運が絶えません。
私は将来
事故死だと思いますヽ(・∀・)ノ
笑えない。

そして
しゅーくだーいがおっわらっないー♪ヽ(´∀`*)ノ

笑えない。
PR
今日は11時半くらいまで寝てました空森ですこんばんは(。・ω・)ノ゙


起きたらお昼ご飯だったよこんにちはだよ(∀)
まぁ部活無かったしいいんだけどねー
原因はおそらく昨日2時に寝たことだと思われます( ̄∀ ̄*)
ずっとPC触ってましたー視力低下★←


んで、今日は午後から塾でおべんきょー
宿題がね
おわらなーい★ヽ(´∀`*)ノ

オーヘンリー頑張ったんだけど
半分までしか終わらんかったorz


最後の一日は遊びたいなぁ・・・・・
誰か

たすけてくださーい!!ぇ
今日は部活最終日!!
ってことで、乗艇のあとで艇庫の掃除をしましたー!

そしたらゴミが出るわ出るわ。

特に茶色く変色したペットボトル。

中身はいったままのとか大量やったしなΣ( ̄ロ ̄lll)
異臭が・・・・

あと、パイン飴の液化したやつとか。
もうあれはドンマイやで。
飴が液化したの初めてみたわ[壁]д;)ノ


艇庫の掃除は
おかしいものがたくさんでてきます。以上!


あ、今日数Aと英語構造終わったぜー★
っていう喜びヽ(・∀・)ノ

泣かないーでー


泣きたくもなります。
宿題が終わらないんですもの・゚・(ノД`;)・゚・

でもねでもね

今日頑張ったんだよ!!
数Ⅰ終わらせて、数A28問もやったんだよ!!!
でも、なんじょさんとまたちゃんには
「まだまだやろ(´∀`)b」
って言われたorz
部活の後眠いのも疲れたのも我慢して塾にこもってやったのに(T△T)
終わるかなぁ・・・宿題・・・

そういえば、部屋に入るとT田がいました。
あいつチップスさん終わらせよった・・・・Σ(T□T)
こっちはオーヘンリー残ってると言うのに!!!
手伝えよ!!!ぇ


そうそう。
今日は新クルーの発表でしたいぇーいヽ(・∀・)ノ
先輩らの修学旅行の都合で、
琵琶湖レガッタには一年のみのクルーで出場しまーす・・・・・・大丈夫なんかなぁ(;´Д`A ```
ちなみにー
私今回整調でっす★

・・・整調!?∑(`□´/)/

ちなみに補足しておくと
整調とはボートのローヤーの中で一番前に座る人のことで、
漕ぐリズムを作るというなんとまぁ結構な重要役職なんですよ。

この私が
キングオブ足首固い私が
キャッチ止まるぜベイベー★な私が
最近腰痛が激しいんですな私が

整調ですか(゚Д゚)

もう何かよくわからん展開になってしまった。
とりあえず
ごめんなさい(ノ_-;)
何とか頑張ってみます・・・・・
たらいまー(●´Д`●)
疲れたよもう歩けませんorz

今日は雨の中漕いできました。
寒かったです、えぇ寒かったですとも。
だってTシャツに水着の素材っぽいつなぎ(ショーパン程度の丈)だもの。
そりゃー寒いわな。
しかも、出る直前に降り出すっていうね、はい厄日再びーヽ(・∀;)ノ

で、結果は一回戦も二回戦も4位。
まぁ微妙な成績ですけど、漕ぎきったからね!悔いは無いさ★
一回戦は4分台やったけど、二回戦で4分切れたからよかったーヽ(´∀`*)ノ


ボート部の皆様、お疲れ様でしたー((ヾ(・∀・)ノ))


ってな感じですっぱりさっぱり終わりたいところなのですが。
残念ながら、急遽明日にエルゴ測定をすることになってしまいました・・・orz
そうです、一回やると皆泣き出すわ歩けなくなるわのあの恐怖のエルゴ測定です。

もうやだorz

あれか、これも厄日か!!
何なんちょっとありえんて!不運すぎやし・・・・・!
もういいよ、そんな運命なんだよねうん。
もう諦めたd(。ゝд;)


てかさ、

男子リレー銅メダルおめでとー!!!゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

もうすごかったよ!!かっちょいいー★(≧∀≦)
朝原さんすごかったよ・・・・!もう感動+.゜
皆様お疲れ様です!!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0