忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は塾の合宿でした。
疲れました。とぉーっても。
昨日(というか今日だけど)寝たのが二時くらい。
こんなに遅く寝るのなんて、修学旅行または大晦日だけな私が。
さらに今日の朝は五時起きで自習。
物凄く頑張ったなぁ、と思いますよ。
何してたかって?
もちろん大富豪&暴露大会。
いやー楽しかったよ。こだま&のぞみのコント最高。 笑
無駄に盛り上がったよ、夜中に。
ごめんよジャイ。うるさくて。

てか、すごかったよ雪!
めっちゃ降った!!若干吹雪いてた!!
いやー寒かった。
部屋の中は暑いくらいやったけど。
授業する部屋はもう死にそうだった。
何故か床に座って授業。
しかも他のクラスは畳だというのに、カーペットという、ね。
固いし冷たいし眠いし。
授業どころじゃ無かったよ、うん。
何とか乗り切れてよかった。

まぁ、とりあえずいい思い出になりましたよ。
宿題も半分終わったしな。
あー眠い。
さーて、寝ますかね。

そうそう。
福井に行った時は是非はぶたえ餅をどうぞ。
超うまかったbb
PR
頑張ったよ。
俺、頑張ったよ。
昨日はダンスの発表会だったのさ。
何かもー頑張ったよ。
てか、面白かったよ。
全く緊張ナッシングだった。
おなかすいたなーとか考えながら踊ってたからな。 ぇ
すごいよ皆。
ものすごく上手くなってるよ。
みててすごいなーって。
そんなこと考えてたらあっさり終了。
これからは勉強があるからダンスはお休みしなければならないらしい。
あー唯一の運動場所が。
体が鈍るよー。
時々遊びにいこーっと。

今世界陸上を横目で見ながらうってます。
成迫選手おしかったよー。
てかやっぱ足綺麗に抜けてるなー。
決勝まで残って欲しかったなー。
頑張れ日本代表!
春期講習が始まってしまった。
もー、3時間とかありえねぇ・・・・。
長いよー。そんなに集中できねー。
てか、通常授業の方が分かりやすいんですけど。
春季は全く分からん。先生違うしなぁ・・・。
「売価」のことを「うりか」って読むしなぁ。
何なんだろう、あの先生。わけ分からん。
でも、昨日みんなで色々言ってたら、今日の授業はジャイアンに戻ってた。
・・・・ちょっと可哀想だった?
何でかわったんやろう?そこまでせんでも良かったのに。
なんとなく、ごめんなさい。
てか、全ての先生に言いたい。

宿題多すぎすから、減らせ!!!!
春休みが無くなるではないか!!!

以上!

こ、腰が痛い・・・・・。&足も痛い・・・。
部活できんかったし・・・・;
何か筋肉痛っぽい。昨日のダンスだろうなぁ・・・・・。
合同レッスンだったのさ。1時から5時まで。
ずーっとオズの練習してた。
今回は剣使うやつだけなんだよなー。
てか、物凄く難しいんですけど。
膝打ちまくった・・・・・((汗
あざだらけだよ、内出血だよ。
しかも、いつも教えてくれる先生の娘さん(Y先生)その難しい振り付けをした理由。
「だってテレビでやってたし。」
テレビっスか!?

それって、超人達が出てるようなやつちゃうん!?
でもって、いつもの先生(M先生)にできないという視線を投げかけた結果。
「うちの生徒達は・・・できます!
はあぁぁぁああ!?
できません、できません!!無理ですって!死ぬ!!筋切れる!!!
そしてY先生はニッコリ笑って
「じゃー、最初っからもっかいやろっかー♪」
玉砕しました。
途中でお茶もなくなってマジでヤバかった。
あーあ。
他の子らがおどるやつやったらできるのになー。((ぇ
何か、「ヘーイホーヘーイホー」っていうやつとか。((何
明日もダンスあるし、頑張って覚えよーっと。

疲れたーッ!
さっき塾から帰って来ました楓菓です。
今日は皆さんにもお馴染み、ジャイアンの授業だったのですよ。
でもって単元は因数分解。
何とか理解できた・・・・・様な気がする。
皆計算速いんだよなー。ついてけねぇ((汗
てか、因数分解ってどこで使うん?
あんなややこしいの使わへんと思うねんけどなー。
ま、図形よりも好きになれそうな単元やからいいねんけど。
それよりも。
今日、初めて知ったよ。
せみって海外にもいるんですね。
日本限定かと思ってた・・・・・。
で、これを塾で言ったら、皆に笑われた。
絶対海外にせみってあわへんって!((問題点そこ?
しかも、海外にいるせみにジュウナナネンゼミっているらしい。
土の中に17年もぐってるからそんな名前らしい。
それってさ、英語で言うとセブンティーンイヤーズゼミってことやんな?
せみっていう英単語なんてあるのでしょうか。
と思って、今調べてみた。
ありましたよ。
cicada ですって。
これはシカダって読むのでしょうか。
多分違うだろうけど。
あー、もぉせみわからん!!
せみぃーーーーー!!!!((謎

さー、今日は早く寝よー。
明日はダンスの合同レッスンやー。
オズの魔法使いー。
がんばろーっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0