忍者ブログ
明日に向かって一直線!!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとびっくりニュース

今北京でパラリンピックやってるけど、
なんと私の親戚が出てはりましたΣ(・ω・ノ)ノ

女子バスケのエース!!
めっちゃかっこいいヽ(´∀`*)ノ

けど、昨日の試合負けちゃった・・・
次のオーストラリアには勝ってほしい!!
頑張って!!



明日は先輩らの試合やー
京都のレースにオープン参加しはんねん(・∀・)
頑張って応援しよ!

んで再来週くらいには一年が出る試合がある!!
先輩らが修旅明けで出られんから
一年だけのクルーで出んねん
めっちゃ不安orz
けど頑張る!

んで試合終わったら病院いってこようかなぁ
この前行ったとき疲労骨折かもしれんって言われたけど
試合の練習してんのに途中で抜けんの嫌やし
試合まで頑張りますって言ってきた。
けど最近結構辛い・・・
湿布貼ってるんやけどなぁ(´Д`;)
とりあえず頑張る。頑張らなあかんもんな!


そんなこんなで
予習は授業で同時進行(∀)←
中間大丈夫かなぁ・・・
今週の塾は休みやったから振り替えしてんけど
ものすごく予定が詰め詰めな日に入れてしまった。
そしたら友達に

「中間前のオフの時までとっといたらよかったのに(´∀`*)」

その手があった・・・!Σ(・д・ノ)ノ

ってことで
明後日あたりになんじょさんに交渉してみようと思います(●´∀`●)b
もう絶対サクシードとかできひんもん・・・・!orz
へるぷみー(´Д`)
PR
こーんばーんはーヽ(・∀・)ノ


今日は久々のオフ!!
あんまオフって感じせんけど!!

そうそう
髪の毛ばっさり切りましたヽ(´∀`*)ノ
まるおが行った次の日だったそうです(∀)
もし見かけても
顔見ただけで笑ったりしないでください


今日は数Ⅰのテスト返ってきましたー
平均ギリギリいかんかったーorz
ちなみに英語はずどーん
あー・・・どうしよう今週の塾・・・
なんじょさんに怒られる・・・・ひぃぃ


塾で思い出したけど
今日帰りにハー●イン寄ったら
またちゃん(私服!!)いた(●´∀`●)b
なんか日に当たりたかったから外でたらしいよ(∀)
しかも
今日の一食目を買おうとしていたところでした(・ω・)
遅いよまたちゃん!!


んで、帰ってから病院いってん
夏休み中に行けっていう眼科のやつと
最近調子悪い腰診てもらいにいったー
そしたら

眼科であのかっこ悪い眼鏡かけて視力はかってるときに
ちぃちゃんに出会い
整形でたら
目の前にぼっくんがいて
レントゲン待ちしてたら
いなましーが整形に入っていったΣ

なんかびっくりやった(●´Д`●)
特にいなましーが。
エナメルやったから
どこの学生さんかと思ったら
いなましーかよ!!みたいな(´∀`*)


3の3の皆様
アヤメちゃんはてくてくと歩いてるそうですよ(●´∀`●)b


そんな一日でした((ヾ(・∀・)ノ))

昨日はなんとなんと
ダンスの発表会でしたいぇーいヽ(´∀`*)ノ


ってことでー
発表会の感想&反省★
くだんねーとか思いつつ見ててー(∀)



あー
土曜宿題やらな・・・
めんどー

つか眠い・・・

今日部活の帰り道で
中学の時のALTのマイクに出会いましたヽ(´∀`*)ノ

雨で濡れたサドルに座らんように
立ち漕ぎしてフレスコの前を通り過ぎようとしたら

「○○(本名)?」
「えっ(誰!?スーツ?てか外国人!?えええええ・・・!!)
Oh!Mikeeeeee!!!ヽ(´∀`*)ノ」

って感じで感動の再会(●´∀`●)b
覚えててくれたことにびっくりだよ!!
めっちゃ嬉しかった+.゜

けど、これは言い換えると
中学の時から全く変わっていない
ということですよね何か悲しい!!

まぁ、とりあえず会えてよかったよ!!
デート中っぽかったけど!!
彼女さん(だと思う)アジアンビューティーだったよ+.゜


てかね
今日マイクに会って再確認したんですけど
私外国に行ったら絶対生きていけない

英語話せないもの(∀)

マイクとした会話は

M「Oh!ひさしぶり~ゲンキ?」
私「めっちゃ元気!!」

M「いま帰り?」
私「そうそう!部活!くらぶくらぶ!」

M「試合とかは?」
私「夏休みに一回と・・・えー、と今月!!」

 ってな感じで

超日本語(●´∀`●)b ←

最後のやつの「えー、と」は
「今月」を英語でなんて言うか分からんくなって
「month」だけでも言うか
「今月」ってそのまま日本語で言うか
ってので葛藤してた「えー、と」です(∀)長いッ

 とにかく、英語は無理です残念ながら。
だって今日返ってきた英Sのテストも

平均以下だし(・∀・)

見たことが無い数字が並んでました(∀)

平均以下でも
二桁あったからいいんだよ!!

てかね

 日本人は日本語喋れたらいいんだよおおお!!!

提出物全部おわったぜー!!!いやっはー!!!゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


頑張ったよ俺!!
ラスボス(小論文)は倒すのに苦労したぜ!!

え、社会?
何ソレおいしいの(・∀・?)←

あんなもの

写せばいいんだよ写せば!!ぇぇぇ


はい。
ってことで何とか終わりました宿題なんですが

おかんが捨てたと思われる職業セットは
見つかりませんでした残念★(´ω`●)

とりあえず原稿用紙に書いときました頑張った!!
ごめんね先生お願いだから頑張ったから怒んないでー!!


宿題も終わったし、今日で夏休みも終わりということで、
今年の夏の思い出いってみよー(・∀・)


□■今年の夏■□

部活 88%
合宿 3%
試合 1%
睡眠 5%
宿題 2%
厄日 1%


なんて悲惨な夏休み★(●´∀`●)

最後の一週間の宿題ラッシュで
遊びの記憶なんて
吹っ飛びました(^▽^)はっはー


さーて明日は学校だーぁヽ(´∀`*)ノ

え、テスト?
何ソレおいしいの(・∀・?) 本日二回目★

テストというものは

ぶっつけ本番で受けてこそのものなんだよ!!!

飛び散ればいいのに!!←


あー。
明日起きれるかなぁ(●´ω`)

因みに今日の起床時間
11 時 ★(●´∀`●)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
空森
性別:
女性
自己紹介:
性格:乱暴。気がついたら踊っていること多し。

好き:家/学校/友達/家族/ちっちゃい子/料理/漫画全般/読書/戦国BASARA/戦国&三国無双/KINGDOM HEARTS/FINAL FANTASY/PC/ダンス/日本史(明治維新まで)/体育/関数/実験/野球/FLOW/RAD/Greeen/ハイカラ/ポルノ/部活/ハードル/金平糖/チョコ/睡眠/黒/白/赤 etc...

嫌い:習字/作文/図形問題/勉強/沈黙/グロいもの/ホラー/無責任/寒い/煙草の臭い/炭酸/紅茶 etc...


最新コメント
[01/08 空森]
[01/06 ワイドル]
[01/01 ワイドル]
[01/01 ワイドルさんへ]
[01/01 ワイドル]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
足跡
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0